megane-bananaの日記

写真を載せて、つらつら思ったことを書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022.2.12 土曜日

朝から、娘のう○ちがすごかった。 朝はアスパラ料理。 お昼は、ビーフシチュー?的な、トマト煮を。 夜はまたモツ鍋。 美味しかったなぁ。 シメの麺は汁が少なかったなぁ。

2022.2.11 金曜日 雪

今日は朝起きたら、まっしろ。 雪が積もってました。 でも、もー溶け始めててあっという間になくなるんだろーなと。 午前中は娘がなかなか寝ず、ずーっと起きてました。そわそわそわそわ お昼ごはんは、残り物の白菜あんかけとキムチチゲスープ。 まさかのお…

2022.2.10 木曜日

今日は朝から掃除機。 朝ごはんに、キムチチゲスープを作りました。うまいなぁ。 朝ごはんが遅かったね、11:00くらい。 お昼は更に遅くて、15:00くらい。 緑のたぬきと梅のお茶漬けを。 そして、いよいよ夜は念願のすき焼き。 妻が卵食べれなかったので、ほ…

2022.2.9 水曜日

今日は、1300から2週間検診。 朝からドタバタでした。 初チャイルドシート。 よかったぁ、気持ちよさそうに座ってくれて。 スムーズにつけれてよかったぁ。 デリカでよかった笑 一時間くらいで帰還。 帰ってきて、遅めの昼食。大根と豚の煮物。 沐浴からのロ…

2022.2.7 月曜日

本日は、朝掃除機をかけた。 娘は、朝からよく寝てた。 朝ごはんは、いつもどおり、目玉焼きと納豆、あおさの味噌汁。 午前中は、特になにも起こらずいつもどおり。 お昼は、昨日の残りのビビンバ、おいものパリパリ焼き、油揚げの包み焼き、中華スープでし…