megane-bananaの日記

写真を載せて、つらつら思ったことを書きます。

2022.2.7 月曜日

本日は、朝掃除機をかけた。
娘は、朝からよく寝てた。
朝ごはんは、いつもどおり、目玉焼きと納豆、あおさの味噌汁。
午前中は、特になにも起こらずいつもどおり。
お昼は、昨日の残りのビビンバ、おいものパリパリ焼き、油揚げの包み焼き、中華スープでした。
お昼時に娘は全然寝てくれず、スリング発動。すぐにすやすや。
しかし、あの首の角度は大丈夫なのだろうか。
午後は、宇宙兄弟を見ながら感動。
大根と豚肉の煮物を作り、15:30頃、沐浴。
そして、夜ご飯は、白菜と豚肉とあんとろ煮と、大根の煮物。
コーヒーを飲み、ご挨拶で不要となったお煎餅を妻と食べ、早めに寝るように支度しましたとさ。
おっぱいを飲む練習できなかったね。爆睡しすぎ。
うんちはちょろっとだけ。明日大量かな。