megane-bananaの日記

写真を載せて、つらつら思ったことを書きます。

2020.12.24 X-S10 富士フイルム get!

遂に待ちに待ったクリスマス笑

いい歳して。

クリスマスはいくつになってもワクワクします。仕事中もわくわく。

仕事終わってすぐに帰宅!

メニューは以下の通り

1.前の日から準備してたポテトと挽肉のグラタン

2.モスチキン

3.セブンのななちき

4.ローストビーフ

5.サラダ

このうちの、チキン類を買って帰ります。

また、奥さんへのサプライズもあるので、それも用意します。

ふぅー。

バタバタ。

f:id:megane-banana:20201226204936j:image

クリスマスパーティー!開始!

f:id:megane-banana:20201226205012j:image
f:id:megane-banana:20201226205008j:image
f:id:megane-banana:20201226205005j:image
f:id:megane-banana:20201226205015j:image

太夫フェス見ながら笑

半沢面白すぎ。団長が似すぎだわ笑

チキンんめぇーなぁ。

グラタンもうめぇーなぁ。

ローストビーフ生だなぁ。やき直し!

お腹いっぱいたらふく食べて、ビールも350を2本飲んで笑

いよいよ、ドキドキのサプライズです。

動画スタートです笑

 

無事終わりました!!喜んでてよかったぁ。

泣いてましたよ!!

プレゼント交換して、遂にx-s10いただきましたぁ!!嬉しいよぉ。

液晶フィルム貼ってぇ、ルミエールカメラで購入したカメラストラップ付けてぇ、準備万端!!

クラシックネガすごい!ファインダーも全然使えるし!!

f:id:megane-banana:20201226205103j:image

軽い!楽しみ!

明日デートなので、早速撮りまくるぞ!!

うひょーい!!

幸せな日でしたぁ。

やはり12月が一番すき。笑

ワクワクが止まらんよ笑