megane-bananaの日記

写真を載せて、つらつら思ったことを書きます。

2021.1.17 坂田ヶ池総合公園。

ドライブがてら、公園に行ってきました。

いやぁ、さすが公園。とてもとてもたくさん人がいましたよ。

f:id:megane-banana:20210118153109j:imagef:id:megane-banana:20210118153136j:image
f:id:megane-banana:20210118153150j:image
f:id:megane-banana:20210118153207j:image
f:id:megane-banana:20210118153217j:image

キャンプ場も併設されてるんですね!なんともない普通の芝生でしたが、近くに池もあってとても良さそう。

f:id:megane-banana:20210118153237j:image
f:id:megane-banana:20210118153248j:image
f:id:megane-banana:20210118153258j:image
f:id:megane-banana:20210118153316j:image

妻も、「はぁー、キャンプいいなぁ。」とボソリ。笑

来週は一応、人がいないところに車中泊行こうと思ってます。

あんまり良くないのかもしれません。

いつか軽バンを買って、カスタムして、キャンプに行きたいですな。


f:id:megane-banana:20210118153341j:image
f:id:megane-banana:20210118153355j:image
f:id:megane-banana:20210118153409j:image
f:id:megane-banana:20210118153418j:image
f:id:megane-banana:20210118153428j:image

公園を一周ぐるーっと散歩して、身体が温まって、14時くらいになりましたので、お昼ごはんを食べに行きます!


f:id:megane-banana:20210118153446j:image

近くの中華料理屋さん、香林へ!

一組の家族だけいて、空いてる〜

と思いきや、入ってすぐに、営業中の看板を返していました笑

だめだったかな?笑

さぁ、なににするかなぁ。いろいろありますな。

妻は、汁なし担々麺

自分は、甘辛唐揚定食に!

あと餃子を。

んまそう。

汁なし担々麺来ました!


f:id:megane-banana:20210118153458j:image

おおー。なんだろう。器が冷たいらしい笑

冷やし担々麺?

まぜまぜして、んまい。

餃子!!

f:id:megane-banana:20210118153513j:image

さて、どうか!

んま!!こういう大きめのやつってたまに臭みのある餃子もありますが、よかったぁ。

美味しいぞよ。にんにくすごい。

これは翌日の朝まで続きました笑

さて、最後は、唐揚げです!


f:id:megane-banana:20210118153545j:image
f:id:megane-banana:20210118153553j:image
f:id:megane-banana:20210118153600j:image

すごい盛りだわ!!甘辛い。

んまい。衣がゴツゴツで痛い!!

いやはや、結構辛いぞ?

でもんまーい。

ごちそう様でした。

さぁて帰りますかぁー!

クロネコヤマトでアマゾンの返送分を送って帰ります!

到着は16時くらいかな?

はぁ楽しかったね。

あ!

初めてfimipalmを使ってみました!

ジンバルカメラなるもの!あんまり画質は良くないんだけど、小さくて、ブレもなくて、感動ですな。

ただし、音声が弱すぎる!!ほぼ聞こえない。あああ。

これはまずいねぇ。マイクを買おうかと思います。

なんか色々あるのね。いずれにしてもtype-cから、マイク端子に変わるものアダプタを買わなきゃならぬのね!

あとは、クリップできるアダプタなども検討中です。

もっとfimipalmを使いこなせますよーに。

X-S10と併用が意外に良いかも。

金曜の夜を楽しみにまた今週も頑張ります。


f:id:megane-banana:20210118153725j:image